本日は19時までの営業です。mumariさんのスパンコール刺繍作品、本日最終日です

本日は19時までの営業です。mumariさんのスパンコール刺繍作品、本日最終日です

こんにちは。

昨晩は知人が出演するミュージカルコンサート にいき、たくさんの情熱&感動&モチベーションをいただきました。女性だけのキャストでオリジナルミュージカルを上演する「mono-musica(モノムジカ)」。そもそも女性が男装する宝塚的な舞台は初めてだったのですが、なかなか。ステキでしたー✨チャングさん、かわいかったですよーー(^ ^)!!また観に行きたいと思いまーす

そして気がつけば今日で9月が終わり!は、はやいですーー。今月のcanohaイチオシアーティストさんのお一人、mumari(ムマリ)さんのスパンコール刺繍アクセサリー。本日が最終日です!毎月ですが寂しい。。でも!!picのドーナツ型のブローチ。最終日だからいいでしょうw。昨日購入させていただきましたー!

mumari

昨日から身につけていますが、黒いニット、シャツワンピに合う!
他にも作品はございますので、繊細な作品たちを是非お手にとってご覧ください。

本日は19:00までの営業です。

16:30-17:30までワークショップ開催中ですが店内自由にご覧いただけます。

お散歩がてらお立ち寄りくださいませ

Have a great weekend!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です