本日は19時までの営業です。とーっても活躍してくれるポンポンストールピン

本日は19時までの営業です。とーっても活躍してくれるポンポンストールピン

こんにちは。

本日は10:30-11:30までワークショップ開催しておりましたおしゃべりに気を取られて、時間を少々オーバーしてしまいましたゆっくりとした空気感の中でのワークショップ。幸せです

内階段あがったところ。ポンポンストールピンの展示販売スペースにしてみました。このかわいさはざっと展示するのがいいかなーと思ってお試しです。様子を見ながらディスプレイ帰る予定です。是非みにいらしてください✨

Price : ¥1,200 (tax inc.)

手織りマフラー

こんな感じで、マフラーやストールに添えると印象ががらっと変わります。

ポンポンストールピン

布バッグや帽子に留めてもかわいいです(^ ^)。

 

本日は19時までの営業です。ファーチャーム。やっぱりかわいいので人気ですーあるサイトのトップページにも本日紹介されました。詳しくは後ほど。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

Have a great day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です