10月から刺し子入門ワークショップ開催します!

【ワークショップ】新しい講座企画&勉強中です(刺し子)

こんばんわ。

数ヶ月前から刺し子を勉強&技術習得をしてまいりまして、10月から刺し子ワークショップ開催することとなりました!

【概要】[11] 刺し子入門コース「刺し子コースター」

【ワークショップ】新しい講座企画&勉強中です(刺し子)

写真では2種類のコースターですが、実際には数種類のコースター図案から自由に選んでいただき、それを刺し進めていただきます。

刺し子を初めて見たいけど、どこから手をつけていいかわからない
本を読んでみたけれどよくわからない
自分で本当に作れるのかしら?

などなど、初めてさんには不安が先立つもの。
canohaワークショップでは、基本的な刺し子の説明から針の刺し方などを実際にコースターキッドを使ってすすめていく内容です。
少人数なので、受講者のペースに合わせて講習をすすめていきます。

受講料は消費税を含めて¥2,808。1時間コースとなります。

進み具合によっては、講習内に完成させることが難しいこともございます。その場合は、残りはご自宅で完成させていただくコースとなっております(おそらく1時間内に終わることは大変難しいので、基本的技術を習得していただき、残りはご自宅で行っていただくことになります)。

10月のワークショップスケジュールは以下の通りです。

実際に自分で初めて体験し疑問に思ったことをみなさまにお教えしてまいります。ぜひご参加くださいませ(^ ^)。

 

明日は14:00〜19:00の営業です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です