新ワークショップの作品:シーブルーカルセドニー・ピアス

新ワークショップの作品:シーブルーカルセドニー・ピアス

こんにちわ。

本日のワークショップは、先日新コースとしてスタートした「パーツから選んで好みのイヤリング/ピアスを作りましょう」でした。いつもの通り、10分ほど練習をした後、パーツを選んでいただく時間を儲けました。今回はシーブルーカルセドニー とコットンパール風ビーズを組み合わせたピアス✨透明感のあるアクセサリーに仕上がりましたー✨canohaでは変わったピアス金具がわりとありますwその組み合わせも楽しめます。

ワークショップの後のおしゃべり、楽しませていただきました!!ありがとうございます✨

 

canohaでは営業日はなにかしらワークショップを開催しております。コースを数えたら10。増えました〜w。さらに刺し子のワークショップ。明日には募集開始できる予定です。どうぞお楽しみに!

あー、やっぱりワークショップは楽しいですー!!本当にありがとうございました(^ ^)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です