本日は19時までの営業です。canohaとともにお待ちしております🎶

こんにちわ。

残暑ですねー💦でも、もうすぐ夏も終わりと思うと名残惜しい気持ちにもなります。。

今日もcanohaはすこやかにお昼寝中ですw。
店内ではちょこちょこ駆け回っています(私の妄想です😊)。

このイラストは にのみやいずみさん に描いていただきました。
昨日お忙しい中canohaに立ち寄っていただいてから、canohaのことがチラチラ脳裏に浮かびます。
このコは私の架空の動物なんですが、みなさんの中にもいるコなんです。
私たちのドキドキ、ワクワク、ときめく気持ちを受け止めて、成長していくんです。
一歩一歩歩きはじめ、駆け回り、木登り、池を泳ぎ、ぴょんぴょんジャンプしたり… わたしのcanohaは今やワンピースのサンジみたいに、空中をジャンプしてますー(注意:わたしの妄想w)。

canohaはハンドメイドアクセサリー、ワークショップなどを通じてときめいてもらいたい、ちょっとした幸せを感じて欲しい、それは自分でも生み出せるんだと感じて欲しいという思いでつくりました。
ハンドメイドやアクセサリー、ワークショップ、ものづくりなどにご興味がある方などなど、是非いらしてくださいませ☺️。

 

今日は19時までの営業です。良い一日をお過ごしください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です