本日は14−19時営業です

canoha店内

こんにちわ。

本日は久々に太陽がでているので、植物を日光浴させています。うーん。。すくすく育つ植物もあれば、ちょっと気を抜いたすきに弱ってきた植物など。。む、むずかしいですー。。

 

本日は14:00-19:00までの営業です。

今日はなにをしようかな。ブログにまだ更新していませんが、刺し子2枚完成しましたw。この勢いに乗って刺し子を続けるか、刺繍にするか、新作にとりかかるか、ラッピング検討するか・・・うーん。楽しいことたくさんですーw。その前に踊ってきます(^ ^)。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です