今月のアーティスト(2017年8月):ecru(エクル)

ecruITEM

こんにちわ。

8月のcanohaイチオシアーティストお二人目「ecru(エクル)」さんの紹介ページを公開いたしました(^ ^)。

人と人とのご縁を結びつける、また繋げてくれる縁起物の水引きアクセサリー。はい、お祝儀袋に使われているあのカラフルな紙でできた紐が材料です。「え?あれがアクセサリーになるの?」とお感じになる方もいらっしゃると思います。はい、かわいらしい普段使いできるアクセサリーになっちゃうんです(^ ^)。

ぜひ「ecru(エクル)」さんの紹介ページをご覧いただき、canohaへお越しください。お手にとってご覧いただきたいです(^ ^)。

 

また、8月10日(木)には、ecruさんを講師に迎えて水引きピアス&イヤリングワークショップを開催します!!1日限定ワークショップです。おすすめです(^ ^)。

【8月限定企画】ご縁を運ぶ水引でつくるピアス/イヤリング・初心者歓迎!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です