今月のアーティスト(2017年8月):TicTicmie..さん

8月のcanohaイチオシアーティスト① TicTicme..

こんにちわ。

今月のcanohaイチオシアーティスト、お一人目。TicTicmie..(チックチックミー)さんの紹介ページを公開しました(^ ^)。

canohaがオープンする前からお願いしていまして、ご快諾いただいてはいたのですが、多忙のスケジュールの中ご調整いただき、やっとこの8月。みなさまにご紹介することができました(^ ^)!

ぜひぜひ長文ですが「今月のアーティスト(2017年8月):TicTicmie..」ページをお読みいただけると嬉しいです(^ ^)。それ以上に、ひとりでも多くの方に手にとって、身につけてTicTicmie..さんの作品を体感していただきたいです。

 

本日は19時までの営業。

明日は13時-19時までの営業です。

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております(^ ^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です