本日は18時までの営業です

ドライフラワー

こんにちわ。

昨日はHMJ(Handmad in Japan Fes 2017)にいき、足が棒のようになりましたw。それだけブースが多くお買い物の荷物も増えたということですねw。
そこで出会いました @nfmh113 さんの作品。本格的に作品作りに取り掛かったのは今年の初めだそう。!!ですが!!このクオリティ、そして展示の仕方がとても素敵すぎました!!でも、もともとはお花屋さんだったということで、納得(^ ^)。一目でその世界に引き込まれました。

 

今日早速ブルーの壁紙に合わせてみました。か、かわいい💕😍。階段、額の壁などなど、どこにも合うので迷いに迷いました。。ドライのセンス、配列のセンスがとてもステキなんです☺️。今回は小ぶりの作品ですが、次回は一回り大きな作品がもう欲しくなっています😆。

ドライフラワー

 

本日は18時までの営業です。14:00-15:00までの ワークショップ開催中ですが店内自由にご覧いただけます。

Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です