こんにちわ。
①初めてのハンドメイドイヤリング・ピアス(入門編)、終了しました。次は何を作ろう?と心を躍らせながら(と感じましたw)canohaを後にする受講者さまを思うと、もーワークショップ。もっともっと充実させたーい!と思う今日ですw。
そんな中、ウインターシーズンに向け、手織りストール&マフラー展示スペースを作らなきゃと思っていたところ、一目惚れしたキャスター付きハンガーを見つけてしまいました☺️。アイアン素材です。ワークショップワークショップや作品撮影中などは別の場所に軽々移動でき、あまり場所を取らないコンパクト型。今日届いて組み立ててみて、はい。正解でしたw。日曜にいくつか手織り作品展示販売開始したいと思います。
明日は 今月のアーティスト maniさんを初め、過去に出品してくださった bicco tacco さん、 gallery Lotta さん、 そしてこの秋に出品予定のアーティストの方々などか参加される ハンドメイドジャパンフェス(Handmade Japan Festibal 2017)に行っています☺️
ということで明日はお休みさせていただきます♀️。
もう気がつくと18時ちかい。。1日あっというまですねー。。
Have a great night!!