canohaが看板に登場!

canoha看板

こんにちわ。
ついに!!canohaの本看板が設置されました!!無相創さま、お忙しい中本当にありがとうございました!!またcanohaイラストを描いてくださったにのみやいずみさん、感謝感謝ですー!!もーかわいすぎますー!

看板としてはそんなに大きくないのですが、お店の間口(広さ)とのバランスや、店主が隠れ家的ポジションが好きなことなどを踏まえ大満足の仕上がりでございます。

canoha看板

扉の外側には昼間も照明をつけることにしました。picは強い日差しの中なので、夕方以降の風景が楽しみです。
canoha看板

カモノハシのようにみえるこのこ、canohaは、本当は私の創造の生き物なんです。詳しくは「canohaのロゴができました!」ページに書いたのですが、後日また思いを記載します(^ ^)。
本日は19:00までの営業です。みなさまのご来店、心よりお待ちしております

 

Have a great day & Hope be happy for all of you:).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です