刺繍3回目の練習、終了ー!

刺繍練習中

こんにちわ。

本日の刺繍のお勉強の成果ですw。ちょこちょこ休憩を入れながら4時間ぐらい。クチュリエさんの「きほんのき」シリーズ。恐るべしw。ちょっと油断すると雑になっていますが、飽きることなくやり遂げ遂げることができました。まだバックステッチとアウトラインステッチの用途が理解しきれてませんが、アウトラインステッチの方が好きです😊。フレンチノットステッチ は最初何度やってもできませんでしたが、できるようになったら一気に可愛く見えてきましたー😆!サテンステッチ。これは練習が必要ですねー😅。

刺繍練習中

ひとまず刺繍キッドは練習し終えたので、今度は 刺し子の練習に取り掛かりまーす😆!

 

実は。。8月のスペシャルワークショップ。2つ企画中です!そのうちの一つに縫い物系をちょっと入れたくて色々と試しているのです。ぜひおたのしみに(・・・と自分にプレッシャーを与えてみるw)☺️🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です