OZmagazine2017年8月号「中央線さんぽ」にcanohaご紹介いただきました!

OZmagazine「中央線さんぽ」にcanohaご紹介いただきました!

こんにちわ。

もうラッキーとしかいいようがありません(^ ^)。

今月発売のOZmagazine(オズマガジン)8月号「中央線さんぽ」に7月号に引き続き、canohaをご紹介いただきました!

OZmagazine「中央線さんぽ」にcanohaご紹介いただきました!

今回はワークショップのご紹介です。簡潔かつ要点をうまくまとめていただいた紹介文。。本当に感謝でございます!!

canohaでは、講座ごとに曜日や時間帯を固定せず、毎週ごとに異なるスケジュールを組んでおります。

席が空いていれば、当日でもご予約可能です(^ ^)。その時はメールでも電話でも承っております。詳しくはワークショップメニューをご覧くださいませ。

今月は7月28日にスペシャルワークショップ「6つのメニューから選べる初心者さんのための刺繍ワークショップ」を開催します。8月もいままでとは違う趣のワークショップも企画中ですので、ぜひお楽しみに(こちらはcanohaとのコラボ企画。「あなただけの・・・」。内容が固まったらご連絡しまーす!)

 

Have a great night!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です