今月のお花が届きました

canoha : 今月のお花が届きました

こんにちわ。
今月のお花がやってきましたー☺️💖!ひまわり🌻!名前がわからないけど猫じゃらしみたいなものとか、見たことのない植物が沢山です(お花は専門外で全く表現できずすみません💦)

canoha : 今月のお花が届きました

もー心ウキウキです。

いつもお願いしています西荻窪のとーっても素敵なお花やさん「エルスール」。いつもいつもありがとうございます!!

canoha : 今月のお花が届きました

ディスプレイテーブルもパッとさらに華やかになりましたー(^ ^)。

canoha : 今月のお花が届きました

 

先月の紫陽花も見事にドライフラワー になり、今回初めての場所に飾りました。これまたワクワク💕あとでpostしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です