7/5(水)、7/6(木)はお休みです

canoha店内

こんばんわ。

あ、雨足が強くなってまいりました💦

本日は20時までの予定でしたが申し訳ありません。。19時までの営業とさせていただきました。(雨に弱くてすみません。。)

先月のアジサイ、どこに飾ろうかなーと色々と店内に当ててみた結果、ここに収まりましたー☺️。はい。階段の壁です。とーってもドライフラワーが映えます。ここ。昼白色のスポットライトを当てたら、とーってもステキになるのでは??と妄想中です☺️

 

まだまだ店内ブラッシュアップの可能性、ありますねー🍀

7/5(水)、7/6(木)はお休みです。7/7(金)は12:00-21:00営業です。

本日もありがとうございました!!

 

Have a great night!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です