【ワークショップ】タッセルバッグチャーム&イヤリングができました

【ワークショップ】タッセルバッグチャーム&イヤリングができました

こんにちわ。

先ほどタッセルワークショップ が終了しました。

【ワークショップ】タッセルバッグチャーム&イヤリングができました

今回もお手持ちのバックに似合うバッグチャーム と、引揃え糸 でタッセルイヤリングをお作りいただきました☺️🍀。かわいいですー💕!

【ワークショップ】タッセルバッグチャーム&イヤリングができました

最近バッグはシンプルなものを購入しています。というのは、バッグチャームでいかようにも雰囲気が変わる&変えることができると気がついたから(^ ^)。

ほんと、バッグチャームは優秀ですよー(^ ^)。ぜひお手持ちのバッグをもってワークショップにご参加ください。ワクワクすること間違いなしですw。

今月はタッセルワークショップの数を増やしています。詳しくは以下日程をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です