【荻窪おいしいお店】函館塩ラーメン五稜郭

【荻窪おいしいお店】函館塩ラーメン五稜郭

こんばんわ。

今日はワークショップ三講座!楽しませていただきましたー☺️。本当にいつも受講者さまたちと楽しい時間を共有できて幸せです😭

さて。荻窪美味しいお店情報ですw。canohaがある教会通り商店街を駅方面に戻ったところに「函館塩ラーメン五稜郭」があります。透き通った優しいおだしの聞いたラーメンです。あっさりがお好きな方にオススメです☺️この教会通り商店街は、私がしるかぎり4つのラーメン店がある激戦区です。どこも美味しいのですが、最近の私のヒットは鳴神さんとこの五稜郭さんですw。まだ五稜郭さんではいかめしを食べていないので、今度チャレンジしようと思います(^ ^)。

明日は12:00-18:00営業です。13:10-15:10までタッセルワークショップ 開催中ですが店内自由にご覧いただけます。

少し早いですが、本日もありがとうございました!

Have a great night!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です