今日から7月です!

今月のcanohaイチオシアーティスト:mani

こんにちわ。

今日から7月。早いですー💦店内中央のディスプレイテーブル。今月のアーティスト @mani.kayaka さんの作品が並びました!!近くで見ると、布なんだけど凹凸があってキラキラしてて宝石のようなんです。夏に大活躍するヘアアクセサリー を中心としたアイテムが沢山です☺️是非お手にとってご覧ください。

今月のcanohaイチオシアーティスト:mani

ヘアピン : ¥500 *canohaだけのスペシャル価格です!!
リング : ¥2,000
ヘアゴム : ¥2,000
ブローチ : ¥2,500
ネックレス : ¥3,500
*+tax

プレゼントとしても嬉しいアイテムたちです☺️

今月のcanohaイチオシアーティスト:mani

本日は19:00までの営業です。12:00-16:00までワークショップ開催中ですが店内自由にご覧ください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🍀

Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です