明日は初めてのタッセルワークショップです

ブルータッセルイヤリング

こんばんわ。
今日はcanohaお休みさせていただきました。

明日は「⑧初めてのタッセルを使ったバッグチャーム&イヤリング/ピアス講座」を初めて開催します。そのための材料&道具を調達してきました。ステキな引揃え糸もいくつか用意しました(^ ^)。 いまから楽しみです☺️🍀

また夏はタッセルがよく合うので、またタッセルアクセサリーを作り始めました。クリアなアクリルビーズと組み合わせると、タッセルが透けてとても涼やかです(^ ^)。

明日は12:00-19:00営業です。

Have a great night!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です