【終了まであと少し!】6月イチオシアーティスト作品展示販売

【終了まであと少し!】6月イチオシアーティスト作品展示販売:ABCtoZ

こんにちわ。

6月もあと少しで終わり。ということは、gallery Lotta さんと ABCtoZ さんの作品展示販売もあと残すところ8営業日です!

そんな中、ABCtoZ さんには無理をいいまして、、招き猫の赤&白・大バージョンをはじめ、ピンク系の手作りぬいぐるみを追加納品していただきました!!本当にありがとうございます!!

6月早々に、右手&左手をあげている招き猫(大)をお買い求めいただき、まだこちらが気になっている方がいらっしゃるに違いない(笑)と思いました。

ABCtoZさんの作品に出会うまで、正直招き猫に興味は全くありませんでした(笑)。でも、、このコたちの表情をみていると、しぜんと気持ちがほぐれてほっこりしちゃうんですよね。そんな子達が金運(右手をあげている猫)、商売運などの人との出会い運(左手をあげている猫)をはこんできてくれるんです。これはもーーー、そばに置いておきたいw。

4月下旬にこの招き猫(小バージョン)たちをcanohaの奥のいつも目に入る場所に持って帰ってきてから、毎日のようにcanohaに新たなご縁が生まれています。ABCtoZ さんとのご縁も、gallery Lotta さんとpolivi さんが参加するイベント@東京ビッグサイトに足を運ばなければ繋がることがありませんでした。なんか。。人との出会いがご縁を結び、知らぬ間にお金へのご縁も生まれている。そんないい循環がしらぬまに生まれている。これは事実です。

本当にご利益があるかどうか、判断や感じるのは人それぞれです。が、わたしはABCtoZ さんの作品に対する愛情がそのままcanohaにやってきた作品たちの中にあると感じるので、ぜひぜひそれを一人でも多くの方に感じで欲しいと思います。

 

Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です