OZmagazine「本の町さんぽ」にcanohaご紹介いただきました!

OZmagazine「本の町さんぽ」にcanohaご紹介いただきました!

こんばんわ。

6/12発売のOzmagazine(オズマガジン)「本の町さんぽ」にcanohaをご紹介いただきましたー!

「本の町」のひとつとして中央線文化らしいひとくせある町「荻窪〜西荻窪」が掲載されているのですが、その一角にcanoha記事が掲載されております。

OZmagazine「本の町さんぽ」にcanohaご紹介いただきました!

しかも!大好きな西荻窪にある「ひぐらし古具店」さんのお隣です(^ ^)!ダブルで嬉しいーー!

荻窪はここ最近新しいお店がたくさんオープンしています。そのNEW SHOPもたくさん掲載されていますので、ぜひご覧くださいませ(^ ^)。

 

オズマガジンさま、本当にオープンしたてのcanohaを見つけてくださり、ご紹介いただきありがとうございました!

OZmagazine「本の町さんぽ」にcanohaご紹介いただきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です