デザフェス参戦!そして6月のてづくり市出店情報

デザインフェスタ

こんにちわ。

急ですが、先週5/27(土)、28日(日)に東京ビッグサイトで開催されたアートイベント「デザフェス」に28日(日)のみ、友人のご好意で参加させていただきました。(詳細はあまりお話しないようが良いかと思いますので、割愛させていただきます。。)

アクセサリー陳列

ブースにたたせていただく前に、会場を一巡してきました。いままでハンドメイド系のイベントしか基本回ってきませんでした。それとは大きく今回違ってました。ニッチな文化やひしめき合ってて、いろんなジャンルの方がいて、人人人でなかなか前に進めなくてw。デザフェスはまた違った空気&文化なんですねー。。その中でもやはり目を引くのは、世界観をブースの中で展開しているところ。コンセプト&テーマがしっかり打ち出せていることが大切なんだなーと改めて思いました(いまさらかって感じですが・・・)。

また作品の展示の仕方や見せ方。本当に勉強になりました。秋冬のデザフェス。とても興味が湧いてきたのでいろいろ調べてみようと思います。

何よりも、数多くのお客様と会えることと、横のつながり(アーティスト同士のつながり)もできますし、自分の作品&立場などなど再確認することができるのが魅力的ですねー。

 

ということで、6月は2日青空市(営業活動w)にでていきます。

 

6月3日(土)

東本願寺てづくり市

開催時間:10:00~15:00
開催場所:東本願寺
雨天時:雨天・荒天時は中止となります。
住所:東京都台東区西浅草1-5-5
6月17日(土)
開催時間:10:00~16:00
開催場所:根津神社
雨天時:雨天・荒天の場合は中止となります。
住所:東京都文京区根津1丁目28-9

 

お立ち寄りの際は、ぜひcanohaブースに遊びにいらしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です