荻窪教会通り商店街ワゴンセール終了しました

荻窪教会通り商店街ワゴンセール

こんにちわ。

本日の教会通りワゴンセール、お昼前から日陰になり過ごしやすく、canohaにご興味を持ってくださった方にセッセとチラシをお渡しすることができましたー☺!存在は知ってたけど、2Fに上がる勇気が。。と言う方が少なくなく、今回参加してよかったなーと本当に思いました。。情報発信の仕方等工夫していきます。

荻窪教会通り商店街ワゴンセール

ちょうど東京蚤の市で購入した、古い薬箱(?)の引き出しに、こぶりピアス&イヤリングも収納でき、これで風が吹いても大丈夫w。

荻窪教会通り商店街ワゴンセール

 

次は、6月3日(土)、東本願寺青空個展に参加します。この日もどうかいい天気でありますように(^ ^)。

 

 

明日(5/21(日))はお休みさせていただきます。5月22日(月)は13:00〜18:00の営業です。

 

本日もありがとうございました!

Have a great weekend!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です