刺繍ポーチを使うとしたら・・・

刺繍小物ポーチ

こんにちわ。

5月のcanohaイチオシアーティスト、poliviさんの作品紹介です(^ ^)。

刺繍ポーチの使い方

店内でゆったり過ごしていると、いろんな妄想が駆け巡りますw。見事な刺繍だなーと思って眺めていたら「私だったらどう使うかな?」という妄想につながりました(^ ^)。

大小2パターンの小物入れがあります。小さい方の刺繍小物ポーチバージョンです。

まずは私だったら、スマホとポケットwifiを入れるかなと。せっかくwifiを契約しているので、携帯のデータプランは2GBと少なくして、基本的にポケットwifiを常時接続しています。ただー。。。カバンを変えるとwifiを家に忘れてしまうことも少なくなく。。スマホとwifiをセットにしておけば忘れることはないだろうなーという妄想でした(^ ^)。店頭にある刺繍ポーチは、一回り大きいアンドロイドも入ります。

もう一つは、王道。小物入れ。リップ、イヤホン、アクセサリーなど、無造作にトートバッグの内ポケットにいれています。普通だったら、ポーチにまとめてるんですよね。みなさん。。はい、ポーチがあったらその使い方をしたいと思います。

刺繍小物ポーチ

 

チャックの持ち手も細長い真鍮で開け閉め簡単です。

チャックもお手製でつけていらっしゃるのですが、仕上がりがキレイすぎて既製品のようです😵。

 

  • サイズ: 横 約19cm、縦 約12cm
  • 価格: 2,500円

正直、これだけ手間暇かかって、え?いいの?この価格で!?と思っています。でもこのお値段なんです。

 

大バージョンはこちらです。

刺繍ポーチ

私の場合、smythsonの手帳とHI-TECH-C0.3mmはほぼ持ち歩いてます。これと印鑑 。最近のワンセットです。大バージョンならこれが一式入るので、この使い方が一番しっくりきます(^ ^)。

使い方は人それぞれ。どんなものをいれましょうか(^ ^)?

<大ポーチ>

サイズ: 横 約23cm 縦 約17cm

価格: 3,000円

 

<印鑑ケース 朱肉付>

サイズ: 横 約8.5cm 縦 約5cm

価格: 1.800円

 

ブラック生地にイエロー刺繍。このコントラストも素敵です☺

刺繍

canoha5月限定作品です。ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ!

刺繍ポーチセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です