【ワークショップ】体験ストーリー「初めてのハンドメイドイヤリング/ピアス講座」

初めてのハンドメイドイヤリング・ピアス(入門編)

こんばんわ。

習い事&お教室&ワークショップ紹介サイト「ストアカ(ストリートアカデミー)」にcanohaの「初めてのハンドメイドイヤリング/ピアス」講座の体験レポートが掲載されました(^ ^)。

実際に受講していただいた方が体験レポートを書いてくださいました。この日は彼女思いの素敵な男性と、初めてアクセサリー作りを体験される貴重なお休みにお越しいただいた方、体験レポートを書いてくださる方の3名様で、作りながら、おしゃべりしながら、笑いながら、楽しい時間を過ごさせていただきました(^ ^)。

でも!この日以外のワークショップでも、お一人お一人、どのような癖があるか、どんなことに気をつけたらいいのかなど、(自分でいうのもなんですが)丁寧に、その人にあった対応をさせていただいてます。工具の使い方、パーツの使い方がイマイチわからない、本を読んだだけではちょっと・・・という方、大歓迎です(^ ^)。お待ちしております。

 

canohaのワークショップは、基本ストアカ経由でお申し込みをしていただいております。

はじめてストアカをご登録される方でしたら、以下をクリックしご登録&申し込みいただくと、500円割引になるそうです。ご活用ください(^ ^)。

https://www.street-academy.com/friend_invites/lS3KyrL_

 

これからもワークショップ数を増やしていきますよー(^ ^)。

 

Have a great night!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です