今週の手織り作品:【【綿&リネン:オールシーズン】ユニセックス:手織りストール “Orange & Yellow”

こんばんわ。

今週の手織り作品を店内展示しました。

【綿&リネン:オールシーズン】ユニセックス:手織りストール “Orange & Yellow”

【綿&リネン:オールシーズン】ユニセックス:手織りストール "Orange & Yellow"

様々な種類のオレンジとイエロー縦糸(コットン)に、リネンやコットンの横糸を織り込んだ一品です。差し色ににグレーやホワイト糸を入れてみました。

少し強めに織り込んでいますので、しっかりした触り心地ですが、コットンが中心なので同時に柔らかさもあります。とても丈夫なので、1年を通してご使用いただけます。

とある友人は、波乗りに連れて行ってタオル代わりにしているそうですw。

上品な色合いのアンティークビーズ(グレー)をストールピンにしてみました。

【綿&リネン:オールシーズン】ユニセックス:手織りストール "Orange & Yellow"

グレーの横糸と合う感じです(^ ^)。

ぜひ店内でご覧くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です