荻窪教会通り:ワゴンセールに初参加します(5/20(土))

こんばんわ。

今月、5月20日(土)にcanohaがある荻窪・教会通り商店街でワゴンセールが開催されます。

店先にワゴンorテーブルを出しての出店です。

とはいえ、canohaの店先はとても狭いのでw、商店街のご配慮で、ちょっと違う場所をお借りして出店することになりそうです(といっても徒歩数秒のところかとw)。

今回初めての出店なので、どうなるかわかりませんが、ワゴンセール向けにできればヘアゴムとか用意したいなと思っています。

是非お立ち寄りくださいませ!

ーーー

開催日時:5月20日(土)10:00-17:00
※雨天決行だそうですが、天候に合わせて出店取止めるか検討いたします。

出店場所:canoha店舗ちかく

※出店中は、canoha店舗は閉めております。

ーーー

以前のブログで、5/20(土)は根津神社 道草てづくり市に出店すると記載いたしましたが、地元イベントのほうを優先いたしましたので、キャンセルいたしました。

6/3(土)に、東本願寺てづくり市に出店する予定です。

 

いろいろなところにしばらくは出店してまいります(^ ^)。

皆様のお立ち寄り、心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です