5月のドライフラワー(ワックスフラワー)

今月のドライフラワー(ワックスフラワー)

canohaの中央には、委託販売作品のディスプレイがあります。古い額縁に強化ガラスを張った、CO+FEさん作のものです。一目惚れして、でもこのような味のあるものを周りに置いた事がないので、canohaに合うかどうか1時間ほど迷い(笑)購入しました。はい。だいぶ似合っています。だいぶ大好きです(笑)。

その天板の下には板が張ってあり、毎月一度ドライフラワーになるような草花(ワックスフラワー)を飾っています。制作してくださっているのは、西荻窪のEL Sur(エルスール)さんです。前から気になっていたお店で、poliviさんと一緒に西荻窪散策していた時に初めてお店に足を踏み入れました。変わったお花や草花がたくさんあって、異空間にきたみたいでした。そんなエルスールさんの商品が大好きで、canohaの植木から毎月のドライフラワーまで、いつもお世話になっています(^ ^)。

そしてこちらが今日届けてくださった作品です!

今月のドライフラワー(ワックスフラワー)

中央のお花(?)、見た事がありませんでした(#^.^#)。

そして今回初めてのエアープラント、ストラミネア付き。実はエアープラントなるもの。扱うのは初めてです(汗)。定期的に霧吹きで水分をかけてあげるだけで、長持ちするとのこと。はい、がんばります(^◇^;)。

今月のドライフラワー(ワックスフラワー)

また、触ると柔らかい葉っぱや、イガグリみたいなお花(?)、ユーカリなどなど、これまたトキメキ度UPな花束(?)です。さすがです。

こちらが今月のcanohaイチオシのアーティスト、poliviさんの作品をより一層ひきたててくれます。またドライになる経過も日々楽しめそうです。

 

毎日のように、好きなものが増えていって、毎日canohaに来るのがさらに楽しくなり、いごこちがよくなり。もうすっかり第2にお家ですw。

先月のドライフラワーは、うち階段上がってすぐの壁に今は飾りました。

4月のドライフラワー(ワックスフラワー)

割と似合っているかと思います(#^.^#)。

4月のドライフラワー(ワックスフラワー)

この壁は、上から下まで、額やドライフワラワーなどで一面埋めつくす予定です。さて、どうなるか私もまだ予想がついていませんw。来週土曜日、額縁を探しに行く予定。掘り出し物見つかるといいなー。

 

是非、進化の途中もお楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です