青空市に参加してきました(中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市)

中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市

こんにちわ。

先週の日曜日(4/15)に、中野セントラルパークで開催された、青空個展さん主催の中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市に参加してきました。青空個展さんのイベント参加ははじめてだったのですが、ハンドメイド作家&業界では外せないてづくり市です(笑)。

canoha店内がホワイト&ブルーの印象なので(いまのところw)、ディスプレイもブルー&ストライプを貴重にまとめてみました。どうしてもスーツケースにディスプレイ機材をいれて運ぶので、布のシワがなりやすいのですが、うーん、、次回の課題ですね(⌒-⌒; )。

当日は春なのに汗ばむような陽気でとても気持ちがよかったです!ただ時折突風が吹くので商品が飛んでいきそうになるのを必死で阻止していましたw。青空市では天候によりいろいろなことが左右されるので、経験を積んでいろいろ対処していかねば、と勉強もさせていただきました(^ ^)。

午後になると、ちょうど出店している場所の斜め後ろで生歌&演奏が(^ ^)!どのアーティストさんたちも魅力的だったのですが、最後に流れていた曲がだいすきなものばかりだったので、これが聞けただけでも参加した価値ありwでした。

中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市

この日は、今月のcanohaイチオシアーティスト「bicco tacco」さんの作品も販売させていただき、また多くの方にcanohaを知っていただき、とても良い機会でした。

月1度はこういった外での活動もしばらくしていこうと思っています。

来月は、5月20日(土)根津神社 道草てづくり市に参加します!その時は5月のイチオシアーティスト作品たちも一緒です。今から楽しみです(^ ^)。

 

Have a great day!

 

 

 

青空市に参加してきました(中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です