一歩ずつ

こんにちわ。

3月1日(水)オープンに向けて、着々と準備が進んでいます(^ ^)。

さまざまな方たちのご協力のおかげで、内装、什器(棚、テーブル、ディスプレイなど)の運び込みなどなどちょっと壁にぶつかりながらも一歩一歩、ゆっくりですが進んできました。

開店直後は、正直20%ぐらいの仕上がりからスタートします。

年末には80%ぐらいに持っていきたいと思っています。

なんでこんなにゆっくりかというと、本格的にcanohaをスタートさせようと動き出したこの2ヶ月間、アンテナをはりまくり(笑)、さまざまなステキな出会いがありました。これは人に限らずモノでもそうです。この短期間でこんなに良いご縁をいただけたのだから、これからも、たくさん良い出会いがあるにちがいない!ということで、そのご縁を招き入れる&一緒にいてもらえるスペースを空けておきたいと思っています。

その中で一番のご縁は、canohaに足を運んでくださるゲスト(お客様)のみなさまです。そこから出会う方々、考え方、アイデアなどなど、お互いにインスパイア(刺激)されることがたくさんあると思うんです。そこで生まれる何かワクワクするようなコトを一緒に楽しみながら、未完成分の80%をゆっくり埋めていこうと思います。

とはいえ、開店日までには、ゲストにひとつでもステキ、かわいい、などなど、ちょっとしたワクワクをお持ち帰りいただくぞ!という思いをもって、今日も準備をすすめていきます(^ ^)。

 

Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です