canohaのロゴができました!

こんにちわ。

ついに!canohaのロゴができあがりました!

私が作品に一目惚れして、お忙しい中お願いをさせていただきました、にのみやいずみ さんです(^ ^)。

西荻窪にある、卵と乳製品を使わない美味しいお菓子をつくっているkhanam(カナム)さんのイラストがとってもとってもかわいくて、友人に「どんな方が描いているのかしら?」と聞いてみたところ、その方がイラストレーターのにのみやいずみさんのお名前を覚えてて、家に帰って早速ググってしまいました(笑)。

そこから連絡をとらせていただき、お忙しいにもかかわらずご快諾いただき、かわいくって、みているだけでほんわか、あかるく&あたたかくなれるイラストを描きあげてくださいました!

 

canohaの紹介ページでも記載しているのですが、canoha(カノハ)の名前は、「カノ」は「可能性のカノ」。「ハ」は「ハンドメイドのハ」からとって名付けました。

女の子。これは私自身でもあると同時に、みなさん自身を表現しています。

その子が抱えているのは、架空の動物なんですが「可能性」の象徴なんです。その名もcanoha(^ ^)。

女の子がときめいたり、ワクワクしたり、楽しんだり、笑ったり・・・。そうすると、は女の子と一緒に成長していきます。最初はヨチヨチ歩きなんですが、そこから歩いて、走って、木の登って・・・。できることは無限大。何ができるかはお楽しみ(^ ^)。そんな感覚をハンドメイドを通じてちょっとでも感じて、一緒に心が豊かになっていけるといいなーと思っています。

canohaは「こんどは何する?何して楽しむ?」と女の子におねだりしています(^ ^)。

もー。かわいすぎます。

そしてcanohaの文字ですが、糸でチクチクした感じを表現して点線に仕上げています。もー、どこまでかわいいんだか(何度もすみませんw・・・)。

 

つい嬉しくて長文になり失礼いたしました。

 

 

それでは、今日も良い1日を!

 

canohaのロゴができました!」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です