内装工事が進んでいます

店舗の内装工事

こんにちわ。

もともと綺麗にリフォームされた店内なのですが、一部壁紙をブルー系に。床はグレー系にしてみました。

大工さんってすごいですね!1日もかからず見事に施工してしまうのですから。尊敬です(^ ^)!

これから搬入する什器(棚など)は、統一したものではなく、エリアによって雰囲気が変わるようにあえてしまます。本当は統一した世界観のほうが店舗としてのまとまりもありますし、お客様へメッセージも伝わりやすいのですが、ここはあえてチャレンジを選びました(笑)!

私自身、これ!といったジャンルにだけ興味をもっているわけでなく、好きなジャンル、分野がたくさんあります(^ ^)。服装もカジュアルな時もあれば、オフィスカジュアル系もしますし、リゾート系もあります(笑)。たぶんこれは私だけじゃなくて、ほとんどの人がそうなんじゃないかな、いろんなことにチャレンジしてみたいんじゃないかなと思うんです。

canohaでは、訪れてくださる方に、ハンドメイドってこんなこともできるんだ、こんな感じも好きかも、作ってみたいな・・・など、販売商品・作品もそうですが、店内の雰囲気からも新しい発見、再発見を楽しんでもらいたいと思っています。

といいながら、自分でも実際にどんな空間になるのかまだまだ未知数で、ワクワクしています(^ ^)。

まだまだ一部内装工事が入りますが、一歩一歩楽しみながら進んていきます(^ ^)。

 

みなさま、よい1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です